2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 町のにぎわい | トップページ | 美術館へ »

2016年9月15日 (木)

広島に凱旋

午前中の新幹線で、カープの選手が戻ってくるという事だった。

書道教室に行くバスに乗っていると、カープのユニフォームを着た人が乗ってきた。

選手たちを迎えにいくんだろうなと、心の中で拍手。

教室でも、この話題で、ペチャクチャおしゃべりが尽きなかったわ(◎´∀`)ノ

今月と来月は、提出物が多くあるので、時間が1時間延長となっている。

あれもこれもとあるので、たいへんだぁ・・・・

でも、みんな頑張るのよねぇ!

帰り道、ノボタンが咲き始めていた。

S20160915_125303
少しづつ秋ですねぇ。

夕方のテレビを見たら、新幹線で凱旋した選手たちを大勢のファンが、

出迎えたニュースをやっていました。

今夜の試合の後、ファンの前で、トロフィー授与を行うようです。

テレビの放送も、長時間の枠を取っています。

« 町のにぎわい | トップページ | 美術館へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町のにぎわい | トップページ | 美術館へ »