2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« うじな通まち歩き | トップページ | 八幡湿原 »

2016年9月 5日 (月)

たくさんあり過ぎて

0004

昨日のこと。台風の状況を気にしながら、川沿いの道を急ぎ図書館へ。

宮島から平和公園への航路を往く遊覧船を見ながら歩く。

夏の花から、秋のコスモスへと道沿いの花壇も模様替えしている。

長い事待たされていた宮部みゆきの本と、こちらは、すぐに順番がきた

浅田次郎の本を4冊借りてきた。

今日は、囲碁会に行ったら、Kさんが、文庫本を5冊持ってきてくれていた。

「もういらないから、もらってちょうだい。主人が読むんだけど、私は、

読まないから」と言う。新刊の推理小説で、うれしい(*^^)v

充実した『読書の秋』になりそうです。

だけど・・・パソコン講座も始まるし、書道の昇段試験と公民館まつりの

作品作りもあるし・・・

時間のやりくりを上手くしないといけないなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とりあえず、先日の講演会のアンケート集計をすませました。

まち歩きの行程表の結果報告も、忘れずにすませないと・・・・

メモ書きにして、ひとつひとつ片づけていきましょう!

« うじな通まち歩き | トップページ | 八幡湿原 »

コメント

オッキィさん
おはようございます。happy01
充実の秋に突入ですねdash

台風12号は難なくぬけて、ちょっと涼しい風と落ち葉のおきみやげ・・・
これからカープ旋風が巻き起こるかしら?!!

夏の疲れがでませんように・・・ ボチボチね( ^ω^ )

この花が咲き始めると秋近しを感じるのが白いタマスダレです
日中の暑さは相変わらずですが朝晩は少しだけすごしやすくなった気がします
最近本を読んでいません
オッキィさんは早くも読書の秋ですね
やることがいっぱいあるのは心身共に元気な証拠
一つ一つ片付けて充実した毎日を、ですね

ウッチィさん、落ち葉のお掃除が、たいへんなのではないですか?

台風が次々にくるので、湿度が高くて、スッキリしませんね。

カープの勢い!!
このままマツダスタジアムで決まるでしょうか?
応援に力が入るよね。

ビオラさん、タマスダレの白い花が咲くと、秋近しなんですね。
似ているけど、ピンクの花は、花が大きいのね。
それにキバナコスモスと、秋風に似合う花たちです。

うっかり忘れないように、メモメモです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うじな通まち歩き | トップページ | 八幡湿原 »