2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 勢いが止まらない! | トップページ | たくさんあり過ぎて »

2016年9月 3日 (土)

うじな通まち歩き

S20160903_091316

残暑が厳しくなったので、皆さんが、最後まで無事に歩けるか、心配しましたが、

何事もなく無事に終了して良かった。

千田廟公園から、広電旧宇品線の跡地を歩くコース。

今では、全く知られていない、旧電車道を歩きました。

今回は、今までにないくらい、他の地区からの参加者が多かった。

かなり遠方からも、JRを使って参加して下さっていて、びっくりしました。

予想はしていましたが、かなりの暑さで、途中休憩の郷土資料館があり、

ホッとしました。

これから計画する時は、少し考えないといけないなと思いました。

いろいろ反省点もありましたので、また今後の活動に活かしたいと思いました。

« 勢いが止まらない! | トップページ | たくさんあり過ぎて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勢いが止まらない! | トップページ | たくさんあり過ぎて »