2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« カープ優勝 | トップページ | CS目指して次へ »

2016年9月11日 (日)

レッツ碁囲碁大会第9回

昨夜の興奮冷めやらずでしたが、今日は、レッツ碁南区の第9回大会。

朝早くから夫婦で出かけました。

今回は、仁保公民館で開催されるので、夫は選手で、私はスタッフで参加でした。

スタッフと言っても、初めに受付をして、参加費を受け取り。

後は、昼食時にお弁当とお茶が、皆さんに行き渡るように注意する事くらいで、

主宰公民館ではないので、楽でした。

皆さん、顔を合わせた途端に、カープの優勝の話題で盛り上がる状況(◎´∀`)ノ

開会式のトップには、会長の音頭で「カープ優勝、バンザイ」\(^o^)/\(^o^)/

大拍手をしてから、大会が始まり ました。

この大会も、年に2回の開催で、各公民館の好意も受けながら9回目。

来年の春には、第10回の記念大会をする予定です。

その頃には、選手になれるといいなぁ・・・・

« カープ優勝 | トップページ | CS目指して次へ »

コメント

カープ優勝おめでとう!
広島はおめでとう!バンザイ!の喜びの赤色満開ですね
;囲碁大会の開会式もバンザイで始まりでしたか
みんなが待ち焦がれた優勝ですものね
街中が歓喜に包まれている様子を見ていると
カープがどれだけ皆に愛されているかが分かります
しばらくはその歓喜に酔いしれてください(笑)


ビオラさん、ありがとうございます。
こんな日が来るなんて・・・・真っ赤に染まって、みんなでお祝いしています。

でもね、まだ先を・・・てっぺんを目指して、頑張ってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カープ優勝 | トップページ | CS目指して次へ »