2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 暑さに負けてるぅ・・・ | トップページ | 囲碁同好会 »

2016年8月21日 (日)

ゆるゆる始動!

暑い暑いと言ってばかりはいられないよね。

リオ五輪の選手の活躍に一喜一憂しながら、テレビばかりを見てられないし・・・

明日からは、少しづつ始動し始めます。

とりあえず今日は、パソコンでの資料作りをしました。

9月に入ってすぐに、ICTの講演会があり、その会の時に使う看板や、

アンケート用紙の原稿を作りました。

継続して開催されている講演会で、皆様の声援を後押しにしていただきながら、

理事長が頑張っています。

私達理事も、しっかりと応援しています。

台風が、何号もまとまって日本列島に上陸しそうです。

被害が無い事を祈ります。

« 暑さに負けてるぅ・・・ | トップページ | 囲碁同好会 »

コメント

高校野球も終わり、明日でオリンピックも終わり。

毎日感動漬けだったので、ポカンとしそうです。

資料作り、御苦労さまでした。
スイッチが切り替わった事でしょう。


昨年の広島水害は記憶に新しいです。台風被害が無い事を願うばかりです。

まだまだ酷暑の毎日。熱中症対策はしっかり続けましょうね。

パープルさん、お互いに体調管理に気をつけましょうね。

台風が、次々に来るようですね。
被害が無い事を願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さに負けてるぅ・・・ | トップページ | 囲碁同好会 »