2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 楽しかった・美味しかった | トップページ | 暑さに負けてるぅ・・・ »

2016年8月18日 (木)

歩いて!

暑いからとエアコンの効いた部屋に閉じこもっているのは、どうかな!

図書館に予約していた本も、順番が来ているし・・・

というわけで、思い切って、歩きました。

強い陽射しを少しでも避けたいと、午前を選んで出かけたけど、もうすでに

強い陽射しは、容赦なく照りつけてきました。

中区図書館のあるアステールプラザでは、「国際アニメーションフェスティバル」

が、開催されていて、大勢の人で賑わっていました。

M20160818_110814
M20160818_110414

22日まで、開催されているそうです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

リオオリンピック、今朝は、男子卓球団体のテレビ画面に釘付けでした。

こんなに激しく力の入る競技だったのね、と思いながら見ていました。

女子の銅メダルに続く、男子の銀メダル、素晴らしい(◎´∀`)ノ

« 楽しかった・美味しかった | トップページ | 暑さに負けてるぅ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった・美味しかった | トップページ | 暑さに負けてるぅ・・・ »