2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 雲は多いが | トップページ | W10のPC »

2016年8月24日 (水)

うじな通の定例会

9月第1週の土曜日に実施されるまち歩きの最終打ち合わせ会。

少し気になるところがあったので、午前中にちょっと行ってみた。

今日は、曇り空のせいか、気温が少し低めの朝。

歩いていても、汗がそれほど出ない。

M20160824_092202
M20160824_092629
昔、市内電車が走っていた土手下の線路。その線路を取り除いた跡地を

歩くと言うコース。

この暑さで、雑草が、どのくらい伸びているのか気になっていた。

雨が降らないせいか、思ったより繁っていなくて、ちょっとホッとした。

このくらいなら、大丈夫でしょう。

使用する写真を決めて、順番を整理して、準備終了。

申込者も、定員を数名オーバーして、キャンセル待ちとの事。

当日、猛暑にならない事を願っています。

« 雲は多いが | トップページ | W10のPC »

コメント

オッキィさんの心意気に、いつも感動している私です。
素晴らしい行動力とそれに頭の良さ・・、本当に素敵ですね~。

私はぐーたらしているので、少し分けて貰いたいくらい。(^◇^;)

宇品通りは、雑草も生えてなくて、良かったね。
準備万端、定員越えで人気のある会なのね。
がんばって!!

お啓さん、ぐーたらだなんて、そんなことないわよ~~!

私の方こそ、出かけない日は、一歩も外に出ないで、だらけているんですよ。
主婦業も、手抜きばっかりだしね(笑)

あまりの暑さに、何も考えたくないと思っちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雲は多いが | トップページ | W10のPC »