2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 囲碁同好会 | トップページ | うじな通の定例会 »

2016年8月23日 (火)

雲は多いが

Page000

台風が相次いで、関東から北海道に上陸し、被害が出ているようだ。

10号が、まだ近くにいて、動きがはっきりしないのが気にかかる。

その影響を少しは受けているのか、雲が多めであるが、やはり雨は降らず、

気温も高い。

昨日は、午後の炎天下に外を歩いたせいか、夜になっても、水分ばかり

飲んでいて、今朝は体がだるかったので、今日は買い物も止めて、

冷房の効いた室内で宿題を書くことにした。

公民館祭りの作品と、月例競書の5種類の半紙作品を書いてやれやれ。

何とか提出には、間に合いそうかしら?

公民館祭りの分は、まだまだこれからなので、とりあえずの分で良しとした。

雨も降らずカラカラに乾燥したベランダですが、ニチニチソウ、ナデシコ、

ハイビスカス、折鶴ラン等、元気に咲いています。

« 囲碁同好会 | トップページ | うじな通の定例会 »

コメント

オッキィさん
暑いと言いながらも~ sweat01
着実に任務等こなされて・・・ 元気をもらうわー  heart04

夏枯れのなか、可愛らしい花を咲かされて~きっと水やり管理が良いのですね。
わが家の庭は、草も枯れるほどのカラカラ状態です。

外出や仕事をした日は、同様、水分をとってもとっても喉が渇きますね!
そして、私の場合冷たいものの摂りすぎでお腹が痛くなったりして・・・ 
                        要注意! (@Д@) ってなことに・・・

ウッチィさん、もう、お元気になられましたか?
たいへんだったねぇ。くれぐれも無理なさらないでね。

お庭の手入れは、ほんとうにたいへんだよねぇ。
自然の雨の有難さを感じますね。水やりは、少々のことじゃ、追いつかないものね。ベランダは狭いのでOKです。

それにしても、雨降りませんねぇ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 囲碁同好会 | トップページ | うじな通の定例会 »