2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 歩いて! | トップページ | ゆるゆる始動! »

2016年8月19日 (金)

暑さに負けてるぅ・・・

この夏は、エアコンを切れない時間が、続いている。

家にいる時間が長いということでしょうね。

とにかく、なるべく外に出たくないと思ってしまいます。

M20160818_110752

照りつける陽射しに、日傘くらいじゃ太刀打ちできないよ~~(。>0<。)

家に籠っていても、やりたい事は、あれこれいっぱいです。

まずは、撮り溜めているビデオを見る事で、「100年インタビュー、沢穂希さん」

をじっくり見ました。

連ドラの数回分もまとめて見ちゃった。

そろそろ取りかからないといけない書道の宿題も、少し書きました。

でも、何だか集中力なしで、上手くいかないわ( ̄○ ̄;)!

夫が友人たちと、野球の応援に出かけて行ったので、今夜は、さらにのんびりと

テレビ観戦しましょう!

« 歩いて! | トップページ | ゆるゆる始動! »

コメント

私も、クーラー入れっぱなしでのどを痛めて、慌てました。

すぐに手当てしたので、もう大丈夫ですが、焦った!

クラクラしそうな暑さは、まるで亜熱帯みたい。
図書館は嬉しいけれど、ネ~!(>_<)

お互い、熱中症に注意しようね!!

(たまに一人って、ちょっと嬉しいよね。 不思議に、何だか家が広く感じない?)


パープルさん、ウンウンヽ(´▽`)/ そうだね。
一人ののんびり時間って、部屋の広さを感じるわ。

それにしても、暑さにうんざりですよ~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩いて! | トップページ | ゆるゆる始動! »