2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 空気が変化? | トップページ | サプライズの絵手紙 »

2016年8月27日 (土)

デパートで

暑さの中、パソコン自習室も、お休みが多いかな?と思ったのだけど、

いつもに変わらず、皆さんがいらっしゃって、楽しい時間を過ごせました。

CDから、ウォークマンに「英会話」の練習CDを写したいとの希望者。

メディアプレーヤーを使って、何とかクリアできました。

普段、自分は、Ipodなので、Ituneを使って同期しているから、上手くいくか?と

心配でしたが、クリアできて、ホッとしました。

いつもは、夫の車に同乗して帰るのですが、今日は、夫の方が夏休みだったので

バスで、町の方に出ました。

秋に予定されている美術展の前売り券を買いにデパートのショップに立ち寄り。

エスカレーターを降りていると、婦人服売り場でバーゲンをしていました。

バーゲンセールの人混みは、あまり得意じゃないんだけど、混雑していなかった

のでちょっと見ていこうと言う気になり、ぶらりと見ていると、半額の値札が付いて

いる商品に気を引かれました。

普段なら、躊躇する金額だけど、半額は、魅力的。つい買ってしまいました。

衝動買いも、たまには良いよね(◎´∀`)ノ

夜、涼風が吹きぬけていき、エアコン無しでも大丈夫。

今夜も、快適な睡眠がとれそうです。

« 空気が変化? | トップページ | サプライズの絵手紙 »

コメント

英会話CDの事、私できるかしら?と思った。(>_<)

今でも、パソコンでできる事って多いですね。
皆さん待ってある事でしょう。

バーゲン!ヤッタネ!!
普段なら買わない金額の物でも、バーゲンで半額なら、嬉しいね。
小さな幸せ感、しばらく嬉しいよね。(^^)/

パープルさん、私も心配しながらでしたよ。
相談室では、いろんなお悩みを持った方が来られるので、ほんとうに勉強になります。
私の場合は、無理せずに、できない時は、次までの宿題にしてもらおうと思っているのよ。
初めから、word・excelの初歩の質問に限りますとお断りしているんだけどね。

お薦め上手な店員さんに「お似合いですよ」なんて言われちゃうと、その気になっちゃうよね。
今まで着たことの無い雰囲気で、ちょっぴりうれしい買い物だったよ(*^^)v

お久しぶりです
PCの調子が悪いのですが今ちょっとOKみたいなのでコメント中です(~_~;)
お教室の生徒さんにとってオッキィさんは頼りになる先生ですね
素晴らしいです。
私の近くにもそんな先生がいてくれたらと羨ましいですぅ
まだまだ暑いけれどお店はもう秋物が目立ちますね
「バーゲン」の文字にはひきつけられますが半額は特にうれしいですよね
お得な買い物ができてラッキーでした

ビオラさん、スマホやタブレットも、便利なんだけど・・・
パソコンが快適に動かないと、やっぱり困りますよね。
突然、動きが悪くなると、お手上げですねぇ!

ほんと、久しぶりのデパートのバーゲンでの買い物でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空気が変化? | トップページ | サプライズの絵手紙 »