2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 元気なハイビスカス | トップページ | 見えてないのねぇ »

2016年7月28日 (木)

夏休みの宿題

今日の書道教室は、午後からだったので、日中の暑い時間に出かけることになった。

外出には、日傘が必需品。少し前までは、帽子でも良かったけど、もう、日傘を

ささないと、ジリジリと焼けるようだ。

書道の月例競書を出品したあと、先生から、公民館祭りのお手本をいただきました。

11月の公民館祭りに向けて、準備が始まります。

今年は、昨年よりも、文字数が少なくて、少しホッとしています。

だからって、書きやすいかどうかは、また別なんだけどね。

夏休みの間に、少しは自主勉しないといけないなぁと思っています。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

このところ、お友達の断捨離に刺激されて、片づけに励んでいたんだけどなぁ。

「どうしても、棚を置きたい」と言う夫に押し切られて、買い物しました。

結果、バラバラに置いてあった物が、一つ所にまとまって置けて、良かったのかな。

片づけついでにカーテンを洗ったり、窓ガラスを拭いたりして、すっきりしました。

« 元気なハイビスカス | トップページ | 見えてないのねぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気なハイビスカス | トップページ | 見えてないのねぇ »