2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 無理はNG | トップページ | 小学校で鉢植えを見て »

2016年7月 9日 (土)

モチベーション上昇中

毎日のスケジュールが入っていた今週は、ちょっとお疲れ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日も、午前は、仁保公民館のパソコン相談室へ。

新しい方が2人来られて、部屋が小さいので、ちょっと窮屈でしたが、皆さん、

譲り合って勉強しました。

午後は、囲碁サロンへ。月に一回の会です。

こちらは、なかなか上達しなくて・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

めげずに継続していきましょう。

夜は、カープの応援です。

今夜は、テレビ放映が無いので、ラジオ放送を聞きながらパソコンをしています。

最近は、数人集まると 「今年のカープは、〇〇できるじゃろうのう」

と言う話題になります。

たしかに、そろそろそんな話題を口にしても良いのでしょうか。

今日の試合も、ホームラン3本が、すでに打たれています。

昨年までの打てないカープとは、全く違った感じです。

期待を込めての「〇〇願い」( ´,_ゝ`)ハイハイ(◎´∀`)ノ

考えているだけで、モチベーションが、あがりまぁ~~す!

« 無理はNG | トップページ | 小学校で鉢植えを見て »

コメント

○○・・・ウフフ!笑顔の○○!!ですね。

「今年は、○○できるじゃろうのう」だわ。

広島の皆様の笑顔、福岡も負けていませんよ! (^○^)

パープルさん、この〇〇・・・は。新聞の一面にいつも載っている
「天風録」の記事にあったものなのよ。

声高に「優勝」と言うと、逃げてしまいそうだから「〇〇」と、ひそやかに
ささやきましょうってね。ウフフ・・・。( ^ω^ )

お楽しみがあると、元気になるよね!

カープ! 素直に連勝を喜べばイイのに、ひとつ負けるとバタバタっといくんじゃ
無かろうか・・・
暑さがこたえてばててしまうんじゃなかろうか・・・
秒読みになったらカチカチになって平常心のプレーが出来んのじゃなかろうか
などなど気弱な我が子・・でも見るような楽しくも心配な日々ですねえ

今年逃がしたら・・ない・・私がゲームを観ると負けるので出来るだけ見ないように
してますよ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ! ゆめさん、そうなんですか?
私は、テレビにかじりつき、終了後は、ラジオ。
出先では、スマホと、一喜一憂しています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無理はNG | トップページ | 小学校で鉢植えを見て »