2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« なんと!びっくり | トップページ | 元気なハイビスカス »

2016年7月26日 (火)

暑さに負けず

「この日なら空いてるよ」と、忙しい6人が揃って計画したのに、休館日だったので、

ただ諦めるのも残念という事で、急遽変更してのまち歩き。

暑いからどうかなと心配もあった。予定したコースを変更することになるかなとも

思っていた。でも、幸いなことに、午前中は、曇り空と、日影もあり、風もあったので

頑張って歩きました。

途中、大型電気店の一階の自販機コーナーのベンチで小休憩。

これも良かったね。

2時間歩いて、ランチ休憩。海の見えるカフェで、ランチしました。

Bldsc03297
おしゃれな倉庫群の一画のカフェです。この写真は、倉庫ですが、かわいい

イラストが描かれています。

Bldsc03299

ここは、雑貨屋さん。右手奥のパン屋さんで、パンを買いました。

まち歩きですが、女性には、買い物も楽しみ(^^♪

午後は、強い陽射しになって、早めに切り上げました。

思いがけないことから決まった楽しい一日でした。



« なんと!びっくり | トップページ | 元気なハイビスカス »

コメント

せっかくの計画が無にならずに良かったですね
私も先日の木曜日友人と美術館へ出かけたのですが休館日は月曜とばかり思っていたら
なんと休館日でがっかりでした
でも予定変更で思いがけず良いものに出会えて怪我の功名ね、でした
オッキィさん達もお洒落な倉庫群のカフェなど素敵な街歩きができて
計画とはまた違ったうれしい一日になった事でしょう

さっそくにありがとうございます!
ホントに素敵な時間でした‥。
暑さもなんのその、おしゃべりしながら
”お勉強”ができました。
感謝感謝です♥

ビオラさん、そうなんですよ。
初めは、美術館の予定にしていたんだけど、月曜日だと思っていた
休館日が、火曜日で、慌てました。

急遽、変更してのまち歩きでしたが、楽しくて良かったです。

コスモスさん、暑かったので、疲れが出ていませんか?

なかなか歩く事が無くなって、しかも、一人では、つまらないし・・・
気の合う仲間と、のんびり歩くのが、楽しいですよね。

いつかまたね!

いやあ元気ですねえ!
この暑さのなか2時間も歩くなんて・・・

楽しいこと見つける?楽しくするのが上手なのね。

お疲れが出ませんようほどほどに・・・confident

ゆめさん、ありがとう。
そうだよねぇ・・・暑い中をおしゃべりしながら歩くって、
みんな元気なんですよねぇ。

午前中は、日影を選んで歩くと、風が心地よかったですよ。

皆様、元気ですね~!!

仲間と一緒だから、楽しさも倍増なのよね。

暑さに負けず、楽しいひと時、かくありたいものです。

熱中症には、気を付けてね。

ハイビスカスの咲き終えた花、私もすぐに捨てる気がしなくて、何となく一日とっているのよ。

ご主人様の細やかさ、やさしいお気持ちが伝わって何だか嬉しくなります。(^^)/

パープルさん、ほんとうにそうですね。
お仲間と一緒というのが、楽しいのよね。
皆さんから元気をいただいて、頑張っています。

ハイビスカスの花を捨てずに少し置いておく気持ち、分かりまぁ~~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんと!びっくり | トップページ | 元気なハイビスカス »