2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 夏休みの宿題 | トップページ | mille »

2016年7月29日 (金)

見えてないのねぇ

図書の返却日だったので、暑い中を図書館へ。

ついでに行きそびれていた銀行へも寄りたくて、今回は、バスにした。

先に銀行の用事をすませて、20分くらい歩いて図書館へ。

ところが、着いて見ると休館日の看板が出ている(ノ∀`) アチャー

出る時にチラッと開館日の予定表を見たつもりだったんだけどなぁ。

月末は、本の整理日でお休みがあるんだけど、夏休みだし・・・なんて

思い込んで見てるから、見えてないのよねぇ。

返却ポストに返せるから良いんだけど。

せっかく借りようと思った本があったのに残念。

運動がてら、また行きまぁ~す。


« 夏休みの宿題 | トップページ | mille »

コメント

この暑いなか、頑張っていますね。
カラ振りも頑張りの内ですよ。
佐賀も暑いです。猛暑日になりそうです。
高1の孫娘が書道部に入ったとか云ってました。
オッキイさんのように立派な書が書けたらいいですがね。

ひろ爺さん、猛暑が続きますが、お元気そうでうれしいです。
このところの暑さで、クーラーの効いた部屋から出られないです。

わぁっ!それは、いいですねぇ!
若いから、きっとどんどん上達しますよね。

楽しんで書いてほしいですね。

オッキィさん

暑いのに20分も歩いたのにねぇ。
思い込みってどうしようもないわね。
私の思い込みもひどいものです。
思い込みだらけで生きています(泣)

setsukさん、思わず笑っちゃいました。
たしかに、自分に都合の良い思い込みばかりしています(笑)

それでも、他の人に迷惑をかけていなければ良いよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの宿題 | トップページ | mille »