2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 研修会 | トップページ | 市役所へ »

2016年6月 4日 (土)

交流戦

Page
セパ交流戦の対ソフトバンクを夫と一緒に応援に行きました。

交流戦は、なかなか勝てていないカープ。今年も、せっかくあった貯金を

少しづつ減らしている状態で(´;ω;`)ウウ・・・

何とか頑張って・・・と、少し降り出した雨にもめげず、球場へ行きました。

なかなか買えないチケットですから、おおぜいのファンで満席になっていました。

私たちの席は、運良く、屋根のかかっているところで、ほとんど濡れる事は無い

場所でしたから、座っていられて良かった。

岡田選手の立ち上がりも良く、好試合の予感。

ところが、雨は絶え間なく降り続き、しかも気温が下がって寒いのです。

1対1で、5回終了までこぎつけましたが、さすがに、強くなる雨脚に、

いったん中止。グラウンドにシートをかぶせて様子を見ていましたが、そのまま

引き分けドローとなりました。

さあ!気を取り直して、明日へ!

« 研修会 | トップページ | 市役所へ »

コメント

悪天候のなかお疲れ様でした。

こんな熱心なカープフアンのためにも交流戦、もちっと頑張って貰わんといけんねえ!

従兄弟が年間20ゲーム観れるパスがあるのでいかないかと誘ってくれるのですが、ナイトゲームはちょっとおっくう・・・なんて思ったりして・・・

桟敷応援で頑張るわ。(ノ_-。)

ゆめさん、スタジアムに行けるファンは、少数派でしょうね。
その何倍ものファンが、テレビ観戦で応援していると思いますよ。

今日も、延長戦になりましたね。

良い試合を見せてもらえて、うれしいです。

お揃いで野球観戦とは熱気が一段と上がりますね。
昨日はやられました。
丸ちゃんがヒーローでした。ご当地でも人気あるようですね。
順位はさて置き、やはり広島は人気チームです。

ひろ爺さん、私も、福岡にいる時は「若鷹軍団」を応援していました。
今回も、柳田選手のプレイを見るのも、目的でした。

普段と違う交流戦は、楽しい野球観戦です。

いい試合が見れるのは、ほんとうに楽しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 研修会 | トップページ | 市役所へ »