2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 6月になって | トップページ | 交流戦 »

2016年6月 3日 (金)

研修会

毎月一回開催の研修会。

理事長による社会の動きの最新情報を中心に、講座の内容紹介を行う。

今回の理事長のお話の中では、SSDについての話が、興味深かった。

HDDに変えて、SSD(Solid State Drive)にしてみたら、ということで、

実際に変更する手順も、教えていただいた。

W10については、更新されるパソコンが、随時増えている状態である事を確認。

今後の対応は、どうなるのかなぁ・・・

7月29日の混乱は、どのくらいになるのか?

何とも言えない状況のようですね。

講座内容の紹介は、今までの講座と、少し変わっているところを説明。

次回の講座までには、少し時間があるので、受講者さんの中にも、

W10へのアップデートがあった方も、いらっしゃるかと思うなぁ。

どういう事になるか、不安が大きいわ。

« 6月になって | トップページ | 交流戦 »

コメント

しっかりした理事長さんがいらして良いですね。

ホント、今後どういう混乱が起きるのかしらん。起きないのかしらん。??です。

ところで、ベニバナ、形も独特でかわいいよね。
しずくの使い方、面白いな~!

パープルさん、ベニバナって、名前もインパクトあるよね。

月に一回の研修会は、他の会員の方たちと顔を合わせる貴重な機会
なんですよね。

3年前に就任された理事長は、少しづつご自分のカラーを出してこられた
ようです。いろいろと教わる事が多いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月になって | トップページ | 交流戦 »