2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« wordの奥深さ | トップページ | 難しいわね! »

2016年6月 8日 (水)

雨の晴れ間に

午前は、うじな通の定例委員会で、先日の下見会の反省をしながら、コースの

修正をした。公民館便りの原稿は、今月半ばに提出ということだった。

細部はこれからも話し合うとしても、大筋のコースは決定した。

今回は、昔の市内電車が走っていた土手下線の跡地を歩く予定。

今は、ほとんど面影はなく、知らない人も多いと思うので、何か新しい発見が

できるといいなと思う。

その後、図書館へ予約の本を受け取りに行った。

昨日の雨で、葵の花はどうだったかなと心配したけど、活き活きとして

きれいに咲いていた。

Bl20160608_121332

予約の図書は、今回まとめて4冊が取り置きになっていたので、どうしても

行かなきゃ。取り置き期間は、お知らせメールが届いてから一週間。

中の一冊は、昨日までの期日だったけど、何とか間に合って借りられた。

楽しみな本ばかりで、ワクワクしちゃう(*^^)v

« wordの奥深さ | トップページ | 難しいわね! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« wordの奥深さ | トップページ | 難しいわね! »