2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« さつき晴れ | トップページ | 研修会 »

2016年5月 4日 (水)

風強し!

昨日は、図書の返却日が過ぎていて、どうしても図書館へと決めていた。

天気予報は「雨」だが、降り出しは午後になってからだろうと思っていた。

ところが、図書館に行く道を歩いている途中から、ポツポツと降り出し、

あっという間に本降りになってしまった。

それでも、せっかく近くまで行ったのだからと、歩行者天国になっている

大通りを横切り、メインステージへ。

途中で、夫が囲碁のテントに寄り道したりで、フラワーフェスティバルの

オープニングステージの平原綾香を見たかったのに(# ̄З ̄)

すでに彼女の歌は終わったらしく、最後の芹洋子さんが歌っていた。

雨の中でも、すごい人混みで、かき分けて進むようだった。

NHKホールの「8Kテレビジョン」の視聴に立ち寄り、帰り道の陽気で

ラーメンを食べて帰宅。

傘をさしていても濡れるような降り方だったから、パレードの子たち、

かわいそうだったよね。

一転、今日は晴天。なれど風強し!

でも、陽射しがあるのは、うれしいよねsun

FFの囲碁広場に誘われて、夫はいそいそとお出かけ。

私は、留守番を選択(*^ω^*)ノ彡

休み中に仕上げたい事、あれこれをやっていると、あっという間に

時間がたって・・・これから、昼食です。

録画番組を見ながら、夕食兼用になるみたいだね。

そんなグウタラな休みの日も、うれしい(○゚ε゚○)

« さつき晴れ | トップページ | 研修会 »

コメント

昨日はこちらも雨風が強くて、大変な一日でした(+_+)
どんたくも、パレードは中止だったようですが、今日は一転、快晴に恵まれました。
同じですね~。

先日、本通りを通り、懐かしかったです!!
二年も暮らしたんだものね。

グウタラ結構、私も同じですよ(^^♪

お啓さん、本通りも、お店がいろいろと変わってたでしょう?
天神地下街を見慣れていると、やっぱり寂しい感じがしますよ。

今日のよさこいパレードは、暑いくらいだったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さつき晴れ | トップページ | 研修会 »