2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« カルミヤ | トップページ | クマ君 »

2016年5月22日 (日)

家に籠って

金曜日、シニアネットの講演会と総会が開催されました。

無事に終了した後は、いろんな仕事が待っています。

先ずは講演会と総会の事をHPに載せる報告書の原稿を書き、

総会の議事録を作ります。

講演会で書いていただいたアンケートを集計します。

それがすんだら、市役所にNPO法人の書類を提出しなければいけません。

そんなに焦る事もないので、一か月の間に頑張ってやりましょう。

昨日、今日と家に籠って、パソコンに向かっていました。

講師の準備と、サポートの勉強( ´・ω・`)

こういう画像の課題は、自分も楽しみながら勉強できます。

Photo

これは、応用編ですが、受講の皆様も、きっと楽しめる事でしょう。

私の次回の講座は、マイカード作り。名刺ほど肩が凝らず、手軽に作れる

カードをやります。

« カルミヤ | トップページ | クマ君 »

コメント

オッキィさんは充実した忙しさの中に浸っていらっしゃるようです
私はこのところ遊びで出かけるに忙しくPCの前に座る暇がありません(^_^;)
5月の花巡り、素敵にできましたね
こんな作品をみたら生徒さん達も「私も」と張り切る事でしょうね
↓の亀さんもカルミアを眺めているのかしら?
シャクナゲの仲間と聞いてもあまりピンときませんが
金平糖のようなお花が可愛いですよね

ビオラさん、あちこち飛び回っていらっしゃいますね。
きっと、楽しい日々だろうなと、私まで楽しくなって、ブログを見させてもらっています。
次々に咲くお花の世話も大変なのでは・・・・?
お忙しいけど、充実の日々が、うれしいですよね。

楽しそうですねえ

私は時間がかかりすぎて・・・なかなか始められませーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱり覚悟を決めて、積み重ねていくしかないのですね。

頑張ります。

ゆめさん、あきらめないで継続して下さいね。

ぼつぼつでも、やり続ければ、きっと成果が出ますよ(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルミヤ | トップページ | クマ君 »