2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« うじな通定例会 | トップページ | 白い花 »

2016年5月12日 (木)

五月晴れ

昨日までの雨が嘘のように晴れて、澄んだ青空が広がっている。

雨に洗われた山々も、緑がいちだんと濃くなって、爽やかな風が吹いてくる。

昇段試験の提出日だった。いつもながら、実力は、こんなものよ・・・と、

諦めて提出┐(´-`)┌  とりあえず、すんで良かったぁ(*^^)v

午後は、展覧会のはしご!

512
友人が作品を出している「篆刻」がメインで、あとは、お隣の会場で

やっていた書道展とちぎり絵展をのぞきました。

どの会場にも、それぞれの力作が並んでいて、頑張る力をもらいました。

明るい陽光の中を歩くと、気持ちが前向きになるよね!

« うじな通定例会 | トップページ | 白い花 »

コメント

書道、パソコンと二本立てで長く続けていらして、尊敬致します。
書は、文化であり、人格ですものネ。
まるでダメ子の私は、小さい頃書に馴染まなかったことが悔やまれます。

五月晴れの気持ち良い一日に、展覧会はしご、充実の一日でしたね。
素敵です。

またまた充電出来たんですね。
いつもながら前向きな御活躍、憧れちゃいます。

ゆめさん、連休も明けて、町も平常の生活になっていますね。

また、少しづつ、楽しんでいきたいと思います。

パープルさんには、もっともっと素敵な趣味が、たくさんあるんですもの。
お互いに自分らしく、好きな物を楽しめれば、うれしいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うじな通定例会 | トップページ | 白い花 »