2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 桜散らしの雨 | トップページ | 出番を待つ! »

2016年4月 8日 (金)

パソコン講座始まり

昨日から、交流プラザでのパソコン講座が始まりました。

私は、今日の講座から参加。午前午後のアシスタントでした。

久しぶりに一日中立っているのは、やはり疲れました。

次回は、エクセルの講座で講師です。しばらくお休みが続いていたので

ちょっと、トレーニングが必要かな?頑張ろうヽ(´▽`)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

10日11日の外相サミットの警戒がすごいです。

わが家から、プリンスホテルはすぐ近いのですが、車の検問所が

つくられています。

バスも終点まではいかないで、ホテルの手前で折り返しています。

ヘリコプターも、よく飛んでいるし・・・厳しいですよ。

何事も起きなくて当たり前。そのための警戒は、十分にしてほしいです。

« 桜散らしの雨 | トップページ | 出番を待つ! »

コメント

お疲れ様です。

立ちっぱなしの一日、体力いるわね。
今期もどうか頑張って下さいね!

サミットの警備、何もなくて当たり前ですが、今の世は信じられない
怖い事があるから、本当に無事終わる事を願います。


    私も今期はOさんが 一人幹事になられ、参っていらしたので、
    助けなくては、と思い、勉強会担当を申し出ました。
    もうお一人と組んで、毎月の勉強会のテーマを決めます。

    アップは、もうお一人の男性にして頂くようにしました。
    レポート編集と写真撮影して、レポートアップ担当の方へ送ります。

    今月のテーマは、「スマホと格安形態の今、simフリーを中心に」と
    決めました。
    1年間皆さんの希望テーマを拾い上げて行きたいと思いますが、
    講師ができる方が、介護で忙しい方が多く、悩みますが、何とか1年間
    頑張ります。


今年度も元気にスタートですね。
明日からG7外相サミットで厳重な警備ですね。
来月は伊勢志摩のサミットもあるし、4年後には東京五輪。
無事に乗り越えることを願っています。

パープルさん、いろいろとありますよねぇ!
お互いに年齢も高くなっているので、自分の事だけじゃなく、家族の事とか・・・
いろいろあるよねぇ!

勉強会の担当は、一番大変ですよねぇ。
皆さんの期待も大きいでしょうし・・・。お疲れ様です。

ひろ爺さん、警戒は厳重で、し過ぎる事は無いと思いますが、
普通に生活しているものには、ちょっと・・・・です。

何事もない事を願っています。

相変わらずの元気いっぱいですねえ

講師のお仕事も、アシスタントもタイヘンですね。
でもムリのないようにしてくださいね。

サミットの警備、何もなくて当たり前だからやりすぎになるんでしょうねえ
そのたびに何か学んで安全な街づくりに役立てたいものです。

ゆめさん、無理しないように、楽しく頑張りますね!

何事もなく安全な町と言うのが、いつもであってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜散らしの雨 | トップページ | 出番を待つ! »