2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 何か良かったぁ♪ | トップページ | 少しは役にたったかな? »

2016年4月26日 (火)

新井選手おめでとう!

2000本安打に王手をかけていた新井選手が、ヒットを打ちました。

今日の試合は、カープの選手が、三人そろい踏みのホームランから

始まりました。こんなことって・・・・?と思ったら、中押し点で鈴木選手の

満塁ホームランが飛び出して、押せ押せの試合展開。

結果、大量点での勝利となりました。

『おめでとう!』

今、ヒーローインタビューを聞いています。

「チームメートのおかげで、勝ち試合で達成できてうれしいです」という

感謝の言葉が素敵でした。

丈夫な体に産んでくれた両親への感謝も口にしました。

紆余曲折のあった新井選手ですから、カープのユニフォームを着ての

大記録の達成は、心中いかばかりかと思いましたが、最後まで、

明るい口調で、笑顔のインタビューでした。

アナウンサーが、ここは神宮球場ですよね、と確認の言葉を言うくらい、

ファンの声援がすごかったです。

試合が終わっても、まだ応援歌を歌っている声が聞こえています。

ペナントレースの試合は、まだ始まったばかり。

鯉のぼりの季節も近づいています。次の目標に向かって頑張って!!

LINEに「おめでとう」コール(*^^)vありがとうございます。

« 何か良かったぁ♪ | トップページ | 少しは役にたったかな? »

コメント

オッキィさん
良かったよかった!! 新井選手に👏はくしゅ~

彼のひたむきさ~ の結果ですね。
今朝の中国新聞天風録を必見!
  「・・・記念すべき2千本目を見事、タイムリー二塁打で決めた。
   がむしゃらに走り、18年目にして手にした栄冠だ。
   アライさんは「積み重ねた、ものが違う」。それもまた、かっこいい。


ウッチィさん、新井さんに拍手。
そして、彼を支えた人たちにも、大きな拍手を贈りたいですね。

もちろん、支えたファンにもね(*^^)v

今日も、溌剌プレイ続出して、勝ちました。
野村選手の笑顔が、可愛かったね。

39歳で努力の人ですね。
父親が、毎年12月になると解雇されるのではないかと心配していたと話してました。
辛く苦しい時期もあったことでしょう。
努力の成果がでて、おめでたいことです。これからも応援に熱がこもりますね。

ひろ爺さん、ありがとうございます。
辛いこと、苦しい事を乗り越えての大記録でしょうね。
ファンの声援が、心に沁みたのではないでしょうか?

すごいなと思えるひとはやっぱり人知れず努力を積み重ねてるんですね。
新井選手、ホントにおめでとうといいたいです。

応援にもますます熱が入ります!o(*^▽^*)o

ゆめさん、他の選手たちのモチベーションもあがっていて、
すごいことになっていますね。

応援が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何か良かったぁ♪ | トップページ | 少しは役にたったかな? »