2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« マツダスタジアムへ | トップページ | 新井選手おめでとう! »

2016年4月25日 (月)

何か良かったぁ♪

週末に、福岡の友人たちがイルディーボ♪のコンサートに広島に来た。

いつも慌ただしくバタバタしている私。気を使った友人たちは、当日のlineで

流してきてくれた。案の定、私は予定が入っていて、会う事はかなわなかった。

それでも、広島にいるんだと思っただけで、何だかうれしかったのよね。

その友の一人が、県立美術館で帽子を忘れたらしい。

問い合わせたら、すぐにわかり、着払いの宅急便で送ってくれたとの事。

素早い対応に喜んで、LINEにコメントしてくれた。

大切に使っていた帽子だったので、良かったと言っていた。

私が、喜んでもらえたようで、すごくうれしかった。

優しい対応は、心がホッコリ暖かくなるよね。

自分には厳しくても、他人には優しくしたいものです。

今日は、囲碁の定例会。

お隣の公民館が、今秋から工事になるとのことで、半年限定で、Sさんが入会。

この会は、大勢いるので賑やかでいいねぇ!とおっしゃっていました。

いろんな方がいて、いろんな意見があって、楽しさが多様!

それはそれで、いいかなぁと思います。

« マツダスタジアムへ | トップページ | 新井選手おめでとう! »

コメント

「イルディーボ」はテレビでしか見たことがないけれど
コンサートはステキだったろうなとお友達が羨ましいです
忘れ物もすぐに戻る日本て素晴らしいですよね
その優しい対応に自分のことのようにうれしさを感じる
オッキィさんのお気持ちも素敵
皆が優しい心を持てる世の中でありたいですね

ビオラさん、数年前にも、広島でコンサートがあって、その時は、私も行きました。
今回は、その時以上に最高だったと、友人が言っていました。
歌の上手さは、もちろんだけど、ステージ運びにも、素晴らしいものがあります。

優しい気持ちを忘れないで、実践していきたいものですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マツダスタジアムへ | トップページ | 新井選手おめでとう! »