2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« エクセルの講師 | トップページ | 何か良かったぁ♪ »

2016年4月24日 (日)

マツダスタジアムへ

昨日の事です。

午前、仁保公民館のパソコン相談室を終えてから、夫と待ち合わせて

広島対阪神戦を見に行きました。

球場の入口で、こんなポスターを配ってくれました。

Bl20160423_124935

裏側には、おめでとう新井選手。達成まで、あと4本と迫った新井選手。

達成の時点で、みんなで掲げて祝福するための準備です。

今日のピッチャーは、黒田選手。

先日の不調を全く感じさせない素晴らしいピッチングの立ち上がりでした。

Bl20160423_161057
今日の風船は「15」の文字が書いてあります。黒田選手のためのフウセン!

Bl20160423_161828

前日の乱打戦とはうって変わって、貴重な1点を守り抜いての8回裏の攻撃。

代打松山選手のツーランホームランが、客席に飛び込み。

思わずハイタッチ(◎´∀`)ノ やっと安心して…と思ったら、

最後の最後、9回表にツーランホームランを打たれ、ヒヤヒヤ( ̄Д ̄;;

それでも何とか、1点差を死守して勝ちました。

お立ち台は、黒田・菊池・松山の三選手。

黒田選手が、明日の試合での新井選手を激励してくれました。

松山選手は、九州の方たちにエールを送りました。

小雨がパラつく中でしたが、ファンの応援は、しばらくやみませんでした。

やっぱり、球場の雰囲気っていいなぁ。

チケットが、なかなか手に入りにくいのですが、また球場に足を運びたい。

« エクセルの講師 | トップページ | 何か良かったぁ♪ »

コメント

お忙しい日々の中の大きな息抜き、楽しみ、ご夫婦で応援できて
良かったですね。

今日は、ホークスもヽ(^。^)ノ

選手の皆さん、熊本地震へのエールを送ってくれていますね。

被災者の方々へ、大きな励ましたになっていると思います。

パープルさん、自分のできる形で応援していきたいですよね。
一日も早く、心が落ち着きますようにと願っています。
貴女も、お疲れが出ませんように。

新井選手の記録は、地元での達成はできませんでしたが、もう時間の問題で達成できる事でしょう。通過点にして、更に飛躍してほしいです。

最高のゲームを堪能されたんですね。
黒田もたまらんけど、新井さん、なんだかんだ言われてたみたいなだけに
応援にも力が入りますよね。

せめてTV桟敷で・・・と思うけどなかなか観戦出来ません

こいのぼりの季節も近いし、応援するぞ!(*^ω^*)ノ彡

ゆめさん、テレビのスポーツニュース。
勝った試合は、追いかけて見ます(*^^)v

まだ始まったばかりですから、これからですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エクセルの講師 | トップページ | 何か良かったぁ♪ »