2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 年度末で終了 | トップページ | 囲碁大会の準備 »

2016年3月 8日 (火)

気温変動激しい!

急な気温上昇で、着るものに困る(ー_ー)!!

朝出かける時に、ネットの天気予報を見たり、気温変化を調べたりして右往左往!

実際に体感する気温との差で、困ったよ。

今朝は、7時40分に家を出た。いつもより薄着の半袖の下着。

ダウンのコートも止めて、上着をはおる。

どんよりした曇り空なので、傘も持って出かけた。

ちょうど良い感じで、府中南公民館着が、8時45分。

日中の講座は、暖房無しで、ちょうど良い感じ。

ちょっと、一生懸命に動くとアセアセ( ^ω^ )

それでも、明日は雨で、また冬の気温に逆戻りとか・・・

柔軟に対応して、風邪ひかない様にしようね。

« 年度末で終了 | トップページ | 囲碁大会の準備 »

コメント

オッキィさん、困るよねー
気温の変化には振り回さてるよ・・・ (´・ω・`)

わたし! すぐ対応するものだから・・・
一昨日来の暖かさで、今朝は恰好つけて!!
間に着るものを一枚(毛もの)抜いて、それでも雨が降るから上着コートは着て、
幼稚園の見送りに出かけたのですが、ちょっと寒かった~

平年並みに戻るそうです。ハイ! !(^^)!

こちらも昨日は21度と汗ばむような天気で途中で着替えました
家にいればそれもOKですが出かける時はほんと困りますよね
こうして一日一日と春に近づくのでしょうが・・・
今朝のテレビで予報士が桜の開花も最初の予報より早めになるかもと言っていました

ホントにこのお天気って・・・
三寒四温の域を超えてるよねえ(ρ_;)

7日暑すぎて・・8日また少し下がって・・冬物衣料がまだまだ片付けられません
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ウッチィさん、先取りしすぎると、体調崩すわよ~~!(^^)!
今日は、ダウンのコートで、ちょうど良かったですもの。

陽射しのある無しで、全く違ってくるよね。

ビオラさん、脱ぎ着が、簡単にできるような服装が必要だよね。

お花見の予定を決めるのに、ほんと困っちゃいますよね!
幹事さん泣かせです。

ゆめさん、昨日は、まち歩きの反省会でした。
皆さんからのご意見を見させてもらって、来年度の参考になる事を
取り入れようと話し合いました。

次回は、9月頃になりそうです。

宇品まち歩き、歩く距離はあのくらいは大丈夫だと思うけど、間でちょこっと休憩をとると、みんなお茶飲んだり、ひと息つけたかな?と思いました。

アメはヒットでした。 私も30人かな?と思って持参したんだけど、出すタイミングが難しくて・・・そのまま持ち帰り。

30人くらいが安全に休憩する場所がなかなかないよねえ(ノ_-。)
グランドパークの隣は?ダメ?

軽い体操をしてもいいかも。

ゆめさん、いろいろとご助言ありがとう!
皆さんのご意見を取り入れながら、より良いまち歩きが、計画できるように
したいと思っています。

飴を持ってきて下さっていたんですね。
いつも、細やかな気遣いをしてくださって、ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年度末で終了 | トップページ | 囲碁大会の準備 »