2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« フル回転! | トップページ | 今年度の最終講座 »

2016年3月13日 (日)

囲碁大会

レッツ・碁・南区囲碁大会宇品公民館。

南区の公民館活動で囲碁を楽しんでいる方たちの親睦を兼ねた大会。

今回で8回目となった。宇品公民館では、3回目。

45名の参加で、5回戦を戦う白熱の大会となった。

たぶん平均年齢は、75才を越えていると思われるが、みなさん、元気!

和気藹々のうちに終了して、喜ばれて散会。良かったです。

Bdsc02932
それにしても、大会のスタッフのたいへんさは、毎回のことながら痛感しました。

今回は、当日の欠席者が無く(朝、電話で連絡は、ありましたが・・・・(ー_ー)!!

対局表の修整がなかったので、試合開始からの混乱は全くなくて、スムーズに

いって良かったと思います。

公民館の館長も積極的に応援してくれて、とても助かりました。

一つのイベント終了です(v^ー゜)ヤッタネ!!

« フル回転! | トップページ | 今年度の最終講座 »

コメント

囲碁の大会は対局相手の調整という難題があるんですねえ。
中にはいってみんとわからんことです。

裏方のお仕事本当にお疲れ様でした。

ゆめさん、対局の相手がいるって事は、一人休むと・・・
大勢の人に影響があるんですよね!

年令が高くなると、それだけリスクもふえるので、しかたがないよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フル回転! | トップページ | 今年度の最終講座 »