2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 囲碁大会の準備 | トップページ | 囲碁大会 »

2016年3月12日 (土)

フル回転!

年度末なので、いろんな所で最終回や、締めくくりの会がおこなわれる。

次年度に続く会は、年度の締めが必要で、それなりに忙しい事になる。

仁保公民館のパソコン自主勉教室では、次年度も、引き続いて継続となる

ので、みんなけっこうのんびりとしている。

11時半までの教室がすんで、午後は、囲碁の碁会所へ直行した。

4月から、正式に入会しようと思っているのだが、あまりにも、私の棋力が

低すぎて・・・・(;´д`)トホホ…

ちょっと考慮中なの( ̄Д ̄;;

皆さんには、

「誰にも迷惑かけてないから、気にしないで入会してね」

と慰められているのだが・・・・

4月の総会までに心を決めなくてはいけないのよね。

午前午後と、目いっぱいのフル回転!

明日の囲碁大会の準備は、何とか間に合ったから良かった!

« 囲碁大会の準備 | トップページ | 囲碁大会 »

コメント

相変わらず、忙しいネ~!

囲碁大会のエクセル作成、欠席者がでる・・・大変!
分かります。

でも、かかわりの無い方には、裏方さんの事って分からないのよね。
何事もお世話して下さる方に感謝の気持ちを持っていたいと思っています。

囲碁、やめてしまったら、それっきりになっちゃうよ。
誰にも迷惑かけていないと、仰って下さっているのですから、続けたら良いと思う。やめるのは、いつでもやめられるよ!

パープルさん、うれしい後押しの言葉、心に沁みました。
ありがとうね。
そうだよね!やめるのは、いつでも簡単!

勝ち負けのある競技なので、悔しいと思いながら続けるのが
しんどいかなぁ・・・なんて思っていましたが、それって、ちょっとへんだよね。

他人と比べない!を、モットーにしている私なんですもの。
気を取り直すことにしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 囲碁大会の準備 | トップページ | 囲碁大会 »