2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 年度末 | トップページ | 柔らかな緑 »

2016年3月29日 (火)

今日の頑張り

書道教室では、5月の初めに昇段試験が待っている。

ゴールデンウィーク後に提出となるので、早めの対策を練っておかねばならない。

明後日、3月の月例競書の提出日にお手本をいただけたらいいなと思っていたら、

早めに先生からいただいたからと、代表のTさんが、郵送して下さった。

月例提出分は仕上げていたので、今日は、昇段の添削分を頑張って書きました。

Bdsc02954

添削は、一人3枚までと決まっているので、とりあえず3枚づつ書いてみました。

添削していただける日のうち、一日を欠席しなければならないので、たいへん!

何とかやりくりして、頑張りたいと思います。

午後は、リーディングサービスのボランティアに行きました。

利用者さんからの電話は、切れ目なく3件かかってきました。

こんな日は、行って良かったなぁと思います。

帰りにお茶して、おしゃべり。それも楽しい時間です。

来年度も、月一で継続ねと約束しました。


« 年度末 | トップページ | 柔らかな緑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年度末 | トップページ | 柔らかな緑 »