2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 広島大牡蠣祭り | トップページ | 金柑 »

2016年2月 8日 (月)

お気に入りが真っ白に!

インターネットを開いたら「えっ???」

お気に入りバーが、何も入ってない!

お気に入りを出してみると、こちらも真っ白・・・( Д) ゚ ゚

どうしたんだろう?

数分前に「トロイの木馬」のチェックがあった。

問題なしだったけど、その時に何げなくクリックしたところに問題あったのかな?

それしか思い当たらない。

何時の間にかたくさんになっていた「お気に入り」を整理したと思えばいいよ、

と開き直り。すっきりしたけど、やっぱり不便。

履歴をたどって「友のブログ」を回復。

図書館や、公民館、シニアネットひろしま、などのよく見るサイトは、

お気に入りバーに入れて、ひとまず ホッ (*´v゚*)ゞ

突然の出来事に焦りました。

« 広島大牡蠣祭り | トップページ | 金柑 »

コメント

えー、それは大変だったね~。
PCで何かあると、何にも手につかなくなるので、こんな時、私ならどうするかなと思いました。

でもまあ、整理できたと思えば良いよね(*^^)v

お啓さん、なんで?? どうしよう!! って。
ほんとアセアセι(´Д`υ)アセアセ だったわよ~~。

毎日、何気なく使っているのに、それが使えなくなると、どうしようって、
パニックになっちゃうよね。解決するまで、他の事が、手につかないもんね。

ええ!
大変でしたねえ  原因が分からないことも不安ですね。

私あまり触らないんで、お陰様で?こんなことないんだけど、先日10に更新しましょうとうるさく?メッセージがはいるので思わずOKしてしまいました。

使いづらいのであれこれ調べて元に戻しましたが・・・ワカランことをするのは
ケガのもとと深く反省しておりまする。(ノ_-。)

ホント!
sweat01オッキィさん大変だったね~

私なんか臆病だから、とにかくパソコンに対しては、
知っていることしか踏襲できないの・・・・
変わった画面が出てきたら、パニックることうけあいだから~

もっと使いこなしたい課題があるのだけど・・・ 
まっ!今は時間もないしねー  いずれ・・・heart02

ゆめさん、W10へのアップデートは、もう少し待った方が良いかもしれませんね。
元に戻れて良かったですね!

「OK」を押す時は、一泊置いて、考えてからにしましょうね!

ウッチィさん、使い慣れた画面が出てこないと、何だか落ち着かないよね。

そうそう、慌ててやるのは、いけないとおもいますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島大牡蠣祭り | トップページ | 金柑 »