2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 黄金山の桜 | トップページ | 来ました! »

2016年2月23日 (火)

春霞み

気温の変動が激しい中、一雨ごとの暖かさを感じるようだ。

今日見える遠くの山々は、霞みの中に煙っている。

春だなぁ・・・今年は、やっぱり季節が早いようだ。

昨日は午前午後と用事があったのに、食欲が無くて朝昼食べれず(;ω;)

こんなこと珍しい゚゚(´O`)°゚

夕飯も、おかずだけ食べて、8時前から寝てしまった。

寝るのが一番かな(*^ω^*)ノ彡

今日は、元気になりました。一日お休みで良かった!

頼まれごとが重なって、しかも頼まれるとむきになって片づけちゃう性格

なので無理しちゃう( ´,_ゝ`)ハイハイ

分かってるんですが・・・若い頃のようには、片付かないってこと。

ちょっと反省。

この間買った赤大根を水にさしておいたら、元気に葉を伸ばしてた。

何だか可愛いね。

Bdsc02915

« 黄金山の桜 | トップページ | 来ました! »

コメント

オッキィさーん、 お大事にね!( ^ω^ )
(なんだか仕事のこなし方がよく似てるから・・・ ホント心配!!)

不調を感じたら、先ず休養は一番ですね。
そして、自分の身体をかんじて(意識して)ね~
(お医者様とつながることもあり・・・? )

いつも心配をして頂くほうなのに、きょうは本当に心配です。heart01


       

早めに休養で良かった!
でもどうぞお大事にね。

無理したくないけれど、どうしても無理が重なること多いよね。

私も2月は 法要来客も多く大忙し もうちょっとで片付くので気合いいれて頑張っています。;-)(*´-`)

ウッチィさん、心配かけてごめんなさい(;一_一)
ふだん元気印だと思っているので、食欲ないなんて事無いのよねぇ!

はぁ~い、気をつけるようにしまぁ~す。

パープルさん、心配かけてごめんなさい(;一_一)

貴女も、お忙しそうだから、十分気をつけてね。
私も、反省しています。

今夜は、月が綺麗ですね。

そうですよ
頑張ったあとはゆっくり休まなくっちゃ
頑張り過ぎると、必ずツケがきます。

姉がホントに元気印で、みんなが注意しても聞かずに走り抜けて・・・・
今は後悔してますが、後悔先に立たずってまさしくそのとうり。
怠けものに見えたとしても、日々を大事にすることです。

疲れたら早めに休んでね。お大事に。o(*^▽^*)o

ゆめさん、ありがとうございます。
ほんとにねぇ・・・こんな時は、やっぱり年を感じますぅ・・・・(。>0<。)

寝るのが一番かな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄金山の桜 | トップページ | 来ました! »