2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 賞品は | トップページ | 寒さの中で »

2016年1月21日 (木)

大寒の日

昨日は、パソコン勉強グループの新年会。

勉強会には欠席だけど・・・と言いながら参加した方もいて、12名の出席。

勉強会もさることながら、こうして顔を合わせて、話す事も少ないので

貴重な時間だと思う。

4月からは、私も時間が合わなくなって、欠席が多くなりそうだけど、

こうしたイベントには、できるだけ参加したいなぁ(o^-^o)

今日は、大寒といいうことで、寒さ厳しい!

ゆっくりと家にいたいと決めていたので、今日は主婦(◎´∀`)ノ

洗濯・掃除をていねいにして、書道の宿題を書き、パソコン回りの整理整頓。

そんな事をしていると、あっという間に時間が過ぎる。

溜っている画像も、外付けHDDに移して、整理した。

B32020160118_170435
外は寒そう!メタセコイアの枯れ木!

« 賞品は | トップページ | 寒さの中で »

コメント

自分を見ても、周りの男性達を見ても、歳を重ねて、何かの会に所属する事って大切だな~と、最近とみに感じています。

行くところがあり、会う人たちがあるって、それだけで大切だと思います。

オッキィさんは、ご多忙で、多分野にわたる活動をなさっていますが、
それも、オッキィさんの活力の元ですね!

パープルさん、たしかにそうですよねぇ。
貴女の暮らし方を見ていると、元気溌剌の言葉を思い浮かべます。

お互いに、いろんな楽しみ方をしたいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賞品は | トップページ | 寒さの中で »