2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 新年を迎えて | トップページ | からだ馴らしに »

2016年1月 5日 (火)

のんびり雨の日

昨年の画像や資料ファイルなどをPCから、HDDに移行して整理整頓。

頼まれていた「案内状」の作成を仕上げて、メールで送信しました。

今日は朝から、どんよりとした曇り空で、今にも雨が落ちてきそうでした。

B320

青空なら、飛んでいる飛行船も、輝いて見えるのにと思いながら、ながめました。

午後には降り出した雨。出かけるのは止めにして、書道の宿題を書く事に。

しばらく書いていなかったので、思うように書けないなぁ・・・(^-^;

とりあえず、宿題分を書き終えて、ひと息いれました。

のんびり、ゆっくりの一日も、あっという間に過ぎますね。


« 新年を迎えて | トップページ | からだ馴らしに »

コメント

のんびりの日で良かったですねえ!

飛行船、久しぶり!っと思いながら眺めたのですが、{飛行船」って言葉が
なかなか出てこず難儀?しました。
でも思い出そうとする行為が脳を活性化すると聞いているので、あきらめず
30分くらいしたころひょいと思い出しました。

名詞がなかなか出てこないって困るんよ。認知症もかなりきてるといえます。
トホホ(´;ω;`)ウウ・・・

ゆめさん、何故か思い出せない言葉って、あるよねぇ!

ひょっこり思い出して、良かったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年を迎えて | トップページ | からだ馴らしに »