2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 宇品カレッジ 1期 第2回 | トップページ | 安芸茶寮 »

2015年12月17日 (木)

寒い日のコーヒータイム

昨夜からの天気予報では、「寒波到来で寒くなる」と繰り返していた。

その通りで、山間部では、雪になったようだ。市内は、そこまでではないが

風が冷たくて、ずい分気温が下がった。

午前のパソコン講座終了後、予約の本を取りに図書館に寄って帰宅。

午後の時間は、家で暖かくしてビデオを見よう。

松山で、大好きな「タルト」を買ってきたので、コーヒータイム。

冬は、バリスタで手軽にお代わり自由がうれしい。

B32020151004_081355

連ドラは、ビデオ録画で見るのだが、なかなか見る暇が無くて、どんどん

たまるのが悩み。なかには、1~2回を見て止めるのもあるわねぇ。

冬は外出が少なくなるので、これからは、以前撮ったものをまとめて見れる。

積読になっていた本も、しっかり読みたいよ。

« 宇品カレッジ 1期 第2回 | トップページ | 安芸茶寮 »

コメント

忙しくても、ヒマでもイソガシイオッキーさん!

連ドラの録画分をみたり、読みたかった本を少しでも読むとものすごくハタライタ?
(片付いた?)気がしてなんか嬉しいよね。

ドキュメンタリーの録画分を見て、もっと早くみれば良かった~と思う作品に時々で会います。
なにごともタイミングかも。

ゆめさん、たしかに~~!
タイミングって必要だよね。

ビデオ録画してるからって、安心してちゃ駄目って事だよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇品カレッジ 1期 第2回 | トップページ | 安芸茶寮 »