2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 早くも書初め | トップページ | 記憶になかった »

2015年12月 4日 (金)

ドリミネーションを見て

仲良し四人組の忘年会。

初めての「いちえ」と言うお店で、ペチャクチャおしゃべりして、飲んで、

食べて、大満足(◎´∀`)ノ

「あ~~、一年が早かったねぇ!」

「また、来年も、楽しもうね♪」

「次に会うのは、お花見だね」と気の早い話。

三か月に一回の食べ歩き会で、楽しんでいる。

今夜の話題は、思い込みの失敗談。

私も、こんなこと! あらぁ!私も・・・。 私も・・・・・と、次々に出てくる。

嫌になっちゃうよねぇ、と言いつつ、みんな暢気者なんだから

「まぁ、しかたないよねぇ」と笑ってしまう。

自分の失敗談で、他人を巻き添えにしてはいないから、いいわよ~~、

って、開き直り(○゚ε゚○)

こんな仲間って、いいよねぇ。

ドリミネーション見ながら、帰りました。

Page02

« 早くも書初め | トップページ | 記憶になかった »

コメント

なかなか早めの忘年会でしたね。
元気印ばかりのみなさんの集まりっていいよねえ

私達、病気自慢?が登場し始め、友達との集まり若干憂鬱でありまする。
o(;△;)o

オッキィさん

ホント、気の合った友達とのおしゃべりは最高ですね。
会う前日はウキウキして眠れないほど(笑)
素敵な忘年会でしたね。

仲良し4人組の忘年会とは楽しいですね。
さぞやさぞや姦しいことでしたでしょう。
ドリミネーションって広島の方言をもじったものかと思いきや、
ドリーム(夢)とイルミネーション(電飾)を合わせてつくられた
造語なんですね。それにしても長期間の開催ですね。

ゆめさん、主婦って、年末は、気忙しいということで、早めの忘年会でした。
失敗談も、笑ってすませる、楽しい仲間です。

setsukさん、初めてのお店でしたが、お料理が美味しくて、良かったのよ。
よく食べ、よくしゃべって、少し飲んで、楽しかったです。

ひろ爺さん、個室だったので、心置きなく、おしゃべりしました。

平和大通りは、広いスペースがあるので、ゆっくり遊びながら見れていいですよ。
来年の1月まで、継続されます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くも書初め | トップページ | 記憶になかった »