2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« ドリミネーションを見て | トップページ | 面白い! »

2015年12月 7日 (月)

記憶になかった

何だかせわしない( ̄◆ ̄;)

まだ半分しかしていなかった冬物衣類の入れ替えをバタバタと済ませ、

書初め展の作品を数枚書き、午後は、囲碁クラブへ。

公民館の使用料をまとめて支払いしておく。

いつもと同じような事ばかりなのに、何だか気が急くのは師走のせいかしら?

ところで、昨夜は、学生時代の親友から「おひさしぶりだよ~~」のメール。

「テレビで、ゴーギャン」の事やってるの見て、思い出したと。

「一緒に渋谷でゴーギャン展、見たよねぇ」と・・・・

「たぶん覚えてないと思うけどね」とダメ押しの一言・・・

たしかにぃ・・・全く覚えていない私ι(´Д`υ)アセアセ

そんなことあったかなぁと、チラッとも、記憶にないのですよ~~。

彼女との他の思いでは、いっぱいあるんだけどなぁ。

ごめんねえヾ(_ _*)ハンセイ・・・

昔のことだから、忘れていても、しょうがないかぁ!

« ドリミネーションを見て | トップページ | 面白い! »

コメント

そんなことってあるよねえ!

私も職場の後輩たちが20人ばかり集まって食事会した時、まったく記憶にない
こと??が多すぎて、若干焦りましたよお

それぞれアンテナの感度が違うってことでしょうか・・・o(*^▽^*)o

あるある!そんな事!!

私も先日、姉から「あなた覚えていないの?どうしちゃったの?!」と
言われたばかり。

そんな事あってもいいよね。

(私など、ちょっとコワイ(>_<) )

師走、女性は特に、気忙しいよね~。

ゆめさん、そうだね、アンテナの方向が違うんだよね!
だから、お互いに違う事を覚えているって事だよね。

パープルさん、これって、単なる物忘れっていうよりか、興味が薄かったってことなんじゃないかな?と思いますよ。

だって、当時の他の事は、はっきり覚えているんだものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドリミネーションを見て | トップページ | 面白い! »