2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 丸海屋 離 | トップページ | 可愛いもの発見 »

2015年12月25日 (金)

あと一週間

突っつき出すと、まだあれこれと目につきそうだけど、あとは、換気扇だけと

決めたので、気持ち楽で~~す(笑)

今年最後の図書館へ。取り置きの本は「書店ガール」。

シリーズで頼んでいましたが、第1巻だけが来ていました。

今日借りた本の返却は、休館日が多くなるので、15日まで。うれしい!

図書館までの往復を歩いたけど、少しも寒くなかったです。

途中のスーパーに寄って、宅急便に入れる物を少し買い足してきました。

宅急便、4時までならマンション内で受け付けてくれるので、助かります。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

交流プラザのパソコン講座がお休みなので、ちょっと暇があるからねぇ。

100円ショップのアクリル毛糸を買ってきました。

ちょこっと小物ならと思い、アクリルたわしを編んでみようかと思います。

« 丸海屋 離 | トップページ | 可愛いもの発見 »

コメント

ずいぶんと余裕ですねえ!

日頃からヒマな人は(自分だけど)、時間たっぷりの有難さがわからなあい(;д;)

私も少しづつ片付けしますね。

外出するとなんだか一日つぶれた気がしてままなりません。

ゆめさん、・・だよね。
(名前を入力して、この情報を記録するにチェック入れてくれると、
 次のコメントに、名前がわかってうれしいです)

引き出しとかは、開けた時に片づけるようにします。
そうすると、ちょこっと片付けるですむわよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸海屋 離 | トップページ | 可愛いもの発見 »