2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 頑張りましたぁ! | トップページ | 季節は小雪 »

2015年11月21日 (土)

ワァ残念

風邪でグズグズしていたら、せっかく順番がきた図書館の本が、期限切れで

アウトになっちゃいました。

「貸出準備ができました」と、連絡があってから、1週間は取り置きしておいて

くれるんだけど、すでにその期限も切れてしまってました。

次の順番を待っている人がいたので、しかたがないよね。

再度、予約を入れておきました。

この土日は、近所にある学園大学の学園祭。地元の公民館も協賛すると

いうので、「安芸ノ海の事」や「宇品の今昔」などのパネル展示をします。

すぐ近くなので、ちょこっといって、お手伝いしました。

今週は、のんびりできそうです。

« 頑張りましたぁ! | トップページ | 季節は小雪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張りましたぁ! | トップページ | 季節は小雪 »