2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 府中南公民館の講座 | トップページ | ワァ残念 »

2015年11月20日 (金)

頑張りましたぁ!

月曜日頃から、夕方になると、少しのどの痛み(ノд・。)

帰宅時はもちろんだけど、夜中にも起きて、うがいしたりで気をつけてたんだけど。

木曜・金曜は、講師とパソコン操作なので、ダウンしちゃいられない。

水曜日。

休日だと思ったら、バタン(。>0<。)

ほぼ半日以上寝てましたぁ・・・zzzzz・・・・・ 起きてる時間の方が短かった。

普段ほとんど飲まない風邪薬も、ちゃんと飲んだよ。

なんで、こんなに眠れるの・・・zzzz・・・・・

でもでも、木曜日には、ちゃんと午前の講座の講師を務めました(◎´∀`)ノ

そしてまた、何もせずに早くからベッドにもぐりこんで・・・zzzz・・・

今日も、一日パソコン講座に出ました。

のどの痛みはとれたけど、何となく不調( ̄Д ̄;;

しっかり治すことにしましょう。

 

« 府中南公民館の講座 | トップページ | ワァ残念 »

コメント

それは本当に気をつけて~
オッキィさん、かなりお疲れの症状ですよ!

でも、役割はしっかり果たされましてご苦労様です。
身体を大事にしてねー wobbly 無理がきかなくなるお年頃ですからね!
        (人のことは言えませんが・・・ (´・ω・`)・・・)
くれぐれもご自愛くださいheart04

元気印のオッキーさんにも風邪の奴訪れましたか・・・・(ノ_-。)

貴女の場合過労が主要因よね!
消化の良いたまごかゆでも頂いて、たっぷり休む。
これに尽きますね

体を冷やさないように・・喉もいたわって上げてくださいな。
このくらいのときってのど飴も効果あり!

無理をしてこじらせないようにしてね。

咳が出だすと講師は無理よ!
お大事に。   (私は症状改善に2週間かかりました。)

続けての講師、お疲れ様でした。

風邪って、ちょっとした瞬間にかかっちゃうよね。
講師の責任果たす事ができて良かったけれど、
きっと疲れがたまっていたのでしょうね。

眠れるときは、眠って、食べて、休んで怠けてネ。

お大事にね!! 

ウッチィさん、無理の効かないお通し頃・・・・!
はぁ~~い! そのとおりですぅ・・・
肝に銘じて、用心しますね。 ありがとう。

ゆめさん、そうなのよね。
風邪って、軽いと思っていても、のど、鼻、咳と回復には、思わぬ時間がかかりますよね。

何とか、咳まで行かずに治りそうで、ホッとしています。
ありがとう!

パープルさん、ありがとう!
責任あると思うと、必死で頑張りますよね。
でも、そこにまた、無理があるのかもしれないわね。

この連休は、休養しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 府中南公民館の講座 | トップページ | ワァ残念 »