2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 霜月 | トップページ | 友から元気を »

2015年11月 2日 (月)

一年ぶり!

K公民館のパソコン無料開放室。

もしかしたら、年賀状の作成希望者が来られるかもしれないなぁと思い、

干支の「さる」のイラストと、賀詞をインターネットで探して、USBに取り込み、

準備していた。

午前中は、飛び石連休の中の日という事もあって、お二人だけ┐(´-`)┌

あんまり忙しいのも困るけどねぇ・・・ でも、こんな日は、初めてじゃないかなぁ。

イラストも、必要なかったかな?と思っていたが、

午後は、いつも午前からこられている人達が来て、にぎやかになった。

年賀状作りたいと言う人も来られました。

中の一人が

「去年、良い年賀状を教えてもらったので、今年もと思ってきたんですよ」

とおっしゃいました。一年ぶりですかぁ( ̄▽ ̄)

それでも、うれしいことですよねぇ!

準備していたイラストも、お役にたてて良かった。

« 霜月 | トップページ | 友から元気を »

コメント

年賀状作成の季節でしたね。

ちらほら「年賀欠礼」の便りが舞い込むようになり、少しずつそんな気持ちに
なってきました。

たった一人の叔母が亡くなった由、ハガキが届きました。104歳!!
私の母も102歳だったから、これってプレッシャーよねえΣ( ̄ロ ̄lll)

もっとも健康長寿でないと意味ないんだけどね。o(*^▽^*)o

ゆめさん、ご長寿の家系なんですね。
それはそれで、プレッシャーになりますか?

はやいもので、もう11月も半ばですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霜月 | トップページ | 友から元気を »