2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 秋晴れ続いて | トップページ | 可愛いかな? »

2015年10月28日 (水)

福岡にて

数年暮らした福岡で、知り合ったパソコンクラブの仲良し仲間。

とにかく素敵なメンバーで、リーダーシップ抜群のTさんと気の合う仲間たちで

ランチしたり、旅行したり。もちろん勉強会も良くしたのよ!

熱心さでは、みんなが、誰にも引けを取らないと思って頑張ってた。

広島に戻って7年たつけど、今も、スマホのラインで繋がって仲間に入れて

もらっている。5年前に広島で会って以来の再会となった。

仙台に転勤で行っているTNさんと、同ホテルに宿泊。

チェックアウトが10時の予定だったので、櫛田神社まで散歩。

Dsc02528

大銀杏の紅葉が見たかったけど、まだちょっと早かったみたい。

リーダーTさんの家でのランチ会は、以前と少しも変わらない様子で、

初めから、最後まで、賑やかで、笑い声が絶えないの。

テーブルに並んだご馳走が、いっぱいなのも、変わらないねぇ!

昔は、パソコンの話だったのが、今日は、スマホの話題になったのが、

時の流れを感じさせたわね。

久しぶりの新幹線、あっという間で近かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 秋晴れ続いて | トップページ | 可愛いかな? »

コメント

思い出のいっぱい詰まった福岡で懐かしいお友達との再会、うれしい事でしたね
テーブルいっぱいに並んだご馳走を前ににぎやかな笑い声が聞こえてきそうです
パソコンクラブのお仲間だった皆さんとの話題はパソコンよりスマホの事でしたか
パソコンに変わる便利なスマホ、これからもどんどん進化していくのでしょうね
時代の流れにしっかり乗っている皆さんですね。

ビオラさん、旧交を温めるのも、確かにあったけど、
この仲間は、すごく前向きなので、どんどん先を見ているって感じなんですよ。

刺激を受けて帰宅しました。

そうかあ・・・・
オッキーさんのの場合、旅も遊びも学習につながっていくんですね!

懐かしい大切なお友達との充実した時間、お疲れ様でした。

またまた充電できましたね。

ゆめさん、
一番は、懐かしいと元の再会で、おしゃべりする事よ!
たまたま、教わる事も多かったんですが・・・\(^o^)/
楽しい時間でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れ続いて | トップページ | 可愛いかな? »