2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 福岡にて | トップページ | イタリアンship »

2015年10月29日 (木)

可愛いかな?

「そのお洋服、かわいいね」って、今日は、2回も言われちゃった(・∀・)イイ!

なので、うれしくなってブログに書きまぁ~~す(*´v゚*)ゞ

その服装は、これ!

Dsc02537
午前中の書道教室で「何か、素敵だね!」と言われ、午後、あった若い子に

「かわいいですねぇ」と言われて、何だかうれしくなっちゃった♪

これって、けっこう長い事着ているんだけど、今までは、グレーや黒のものと

合わせて着る事が多かった。

今日は、前日までが、モスグリーンみたいなくすんだセーターだったので、

赤を選択。それが「かわいい」の印象になったみたいだね。

似合うかどうかは、おいといてモジモジ(。_。*)))

何年も着ているのに、古く見えないのは、うれしいことだよね。

可愛いと言われるのも、うれしいで~~すheart

« 福岡にて | トップページ | イタリアンship »

コメント

ウン! 雰囲気が、とってもオッキィさんらしくて、かわいい!!

思いがけなく言われると、気分が上るよね。(^○^)

先日は、皆でお会いできて、嬉しく楽しかった。♪

変わらぬ、溌剌としたオッキィさん、充実ライフが全身に出ていたよ。

これからも、みんなで、ずっと仲よく行こうね。
カリスマ塾長のTさんに、感謝~~!!

パープルさん、いろいろとありがとうね。
すっごく楽しい時間だった♪
これからも、折にふれて、できるだけ・・・と思ったのよ。

ハイテンションの一日、こんな日も、時には良いですねぇ!

オッキィさんス・テ・キ!
こんなコーディネートで着よう~ (*^_^*) と思われるオッキィさんだから、
若いのよネー  「かわいい」といわれるイメージもvery good!です。

やっぱり!赤よ・・・ 
先日、(私事ではありますが)美容院にカットに行った折、赤のタートル半袖に
黒の上着をはおったのよ~ (幼稚園の送迎あいだだったので・・)
そしたら、「うつしさん赤の方が似合うのに~ 」と言われて・・・
「顔が明るくなるよ!」ですって・・ 

ウッチィさん、確かに赤を着ると、顔色も明るくなりますよね。
私が、好きな色で~~す。

これからも、似合う自分でいられるように、気分は若くしていたいよね。

うん かわいい!かわいい!
オッキーさんって可愛い系の洋服のほうが似合うと思うんだけど・・・

年をとっていくと、地味な洋服って余計にトシを感じさせてしまうもんねえ。

オッキーさんの若さのヒミツがまたひとつわかったわ。o(*^▽^*)o

ゆめさん、ありがとう!
とってもうれしいです。

気持ちは十分若いんだけどなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福岡にて | トップページ | イタリアンship »