2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« ミニポシェット | トップページ | 素敵な先輩です »

2015年10月 1日 (木)

雨でいちだんと秋の気配

毎日出かけていて、あっという間に10月に入ってしまいました。

今日は、朝から雨降りで、今もまだ降っています。

どんどん、気温が低くなっているので、一気に秋が深まりそうです。

来週、バスツアーですが、紅葉はどうかしら?と楽しみ♪

このところ、ランチ会が続いたので、美味しい秋の味覚を食べたり、

果物も、いただいたりして、楽しんでいます。

秋は、やっぱり食欲増しますねぇ!

家にいる時間が少ないので、いる時は、講座の準備や書道の書き込みに

追われています。

特に書道は、締切に間に合わせようと、少しの時間を見て書くのですから、

今日も、ι(´Д`υ)アセアセ・・・で、ようやく月例作品を提出しました。

また来週も、昇段試験へと続く (;´д`)トホホ…

忙しいけど、充実の10月の始まりです。

« ミニポシェット | トップページ | 素敵な先輩です »

コメント

ほんとうにあっという間に10月になってしまいましたね
そしてあれほど暑かった夏も過去形になる涼しさ…
山では紅葉も一気に進む頃でしょうか、バスツアー楽しみですね
お忙しい中で締め切りのある書道作品を書き上げるのは気も急いて大変でしょうね
それでもずっと続けていらっしゃるオッキィさん、素晴らしいです

ビオラさん、お忙しいでしょう?
秋植えのお花たちも、出番を待っている事でしょうね。

忙しいと言いながら、遊ぶ時間は、ちゃんと確保・・・(*^^)v

凄い雨でしたね。

でもお家にいても毎日が充実してて羨ましい限りです。

私も少しずつ遊びまあす。

ゆめさん、雨の日は、雨の日のお楽しみ・・・ですよね。

遊びも、適当に取り入れて、楽しみましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニポシェット | トップページ | 素敵な先輩です »