2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« バスツアー | トップページ | リーディングとランチ »

2015年10月12日 (月)

スマホとタブレット

パソコンとスマホとタブレット。

どの機器でも、同じように快適に操作ができたらいいのにね。

といっても、メーカーも違うし、操作法も全く違う!

FaceBookにしても、パソコンと、他の二つとは、違っているものねぇ。

一昨日の事。

スマホのFBのアイコンが、突然変になった(;;;´Д`)ゝ

操作は、あまり変わらないように思えたのだが、昨日、バスの中で「えっ?」

と思う事があった。

車内で、友人と二人でFBにアップしたんだけど、彼女のアップした写真が

私の中に入ってこない??

あれこれ見ていると、友達のリンクが外れているみたい??

やっぱり、アイコンがおかしくなっているのは、何か不具合が起きているようだ。

設定など、いじってみたけど直らないので、思い切って「アンインストール」。

そして再び「インストール」してみた。

アイコンは元に戻って、友達にも戻れたんだけど、その時の彼女の写真は

やはり入ってこないまま・・・・

パソコンでは、ちゃんと見れるのだけれどねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もうしばらく、また様子を見てみようと思うけど、どうなのかなぁ・・・

« バスツアー | トップページ | リーディングとランチ »

コメント

バスツアー、良かったね。

ところで、ITの世界も広がり広がりで、機種が違うと対応に戸惑いますね。

魔法の箱、不思議な事が時々起るよね。

パープルさん、それぞれ便利なものだけど、使い分けて楽しく使いたいよね。

スマホは特に、機種が違うと、分からないよねぇ。
友達に聞かれても、「・・・???」です。

いろいろわからないことだらけだよね。

バスツアー、お楽しみもたくさんあってよかったですね。

ツアーはお任せ出来るのが魅力ですよね。

写真も目的があるから余計に上手く撮れてるのよねえ!
楽しさが伝わってきます。

スマホ、不調もあるのか・・・・私だったらすぐにショップに駆け込んで・・・
ダメですね( ̄◆ ̄;)

ゆめさん、ありがとう。

楽しいバスツアーでしたよ。
リンゴも美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バスツアー | トップページ | リーディングとランチ »