2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« もう2016年 | トップページ | マイカード作り »

2015年10月22日 (木)

ひとつ解放!

20151022_100725


来年2月の「うじな通の講演会」のために、郷土資料館に講師依頼に参上。

昨年度、とても好評だった学芸員の方に、今年度は、続きのお話をということで

お願いすることになった。

先に電話で打診したところ、引き受けて下さるようだったので、今日は、文書を

持参しての正式依頼となった。

快諾していただき、ひと安心。一つ肩の荷、おりました。

ちょうど資料館で開催中の展示を見に、可部の小学生たちが、バスで到着。

私たちと入れ替わりに入館していきました。

午後、書道教室へ。今日は、変則の午後バージョンでした。

公民館まつりの作品の提出日。

20151022_131139
落款押して提出┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

表装して展示されます。今年も、やっと肩の荷が下りました。

« もう2016年 | トップページ | マイカード作り »

コメント

オッキィさん すごいねー !!

ご苦労様! 書の作成など何時なさるのだろうと・・・
お忙しいスケジュールのなか、集中されるのでしょうね。

公民館まつりって、祇園西公ですか?
大作のようですね。拝見したいです。   heart02happy01

ウッチィさん、何とか頑張りましたよ~~!
提出日の前日まで書いてました┐(´д`)┌ヤレヤレ

祇園西公民館まつりは、11月7日(土)と8日(日)の3時までです。
お時間とれたら、覗いて見ていただければ、うれしいです。
私は、宇品公民館と重なっているので、見に行けるかどうか・・・

色々とお疲れ様でした。

講師依頼の件、書道展の件、ホッとなさったことでしょう。
でも、きっと充実感のあるホットですね。

名刺作りなども、喜ばれた事でしょう。

パソコンクラブでは、10にバージョンあげて、ソフトなど使えなくなり、
全国オフでビデオ編集の幹事さんが、大変でした。
元に戻されて、回復した!と今日良いニュースが入りました。

バージョンアップ、慎重にしないと怖いですね。
パソコンが多岐に渡り 今講師をなさる方は、何かと大変だろうと拝察いたします。

オッキィさんも、頑張って!

パープルさん、W10へのアップデートでは、使えないソフトが出るみたいですから、
少し慎重にした方が良いみたいですね。
時間には、余裕があるので、様子を見たいと思っています。

お元気になられて良かったです。

大きなお仕事、肩の荷を降ろしてお疲れ様です。

でもでも半端じゃないねえ。次から次へとホントに頭が下がります。

体調崩さないようにしてくださいね。

ゆめさん、ありがとうございます。

周りのみんなが頑張るので、釣られて私も頑張ってるのよ。

昨年は、大きな災害事故で。公民館まつりが中止でしたので、
今年は再開出来て良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう2016年 | トップページ | マイカード作り »