2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 雨でいちだんと秋の気配 | トップページ | 図書館システムの変更 »

2015年10月 2日 (金)

素敵な先輩です

老人大学のパソコン講座。

大勢の生徒さんが、熱心に勉強しています。

今日は、「画像に文字入れ」することを勉強しました。

近々、老大祭があるとの事で、作品作りにも力が入りますね。

老大を卒業された方たちで作る大学院と、その先の先輩OBの会も

あるとのことで、皆さん、すごいですね。

その中でも、パソコン講座に関わっていらっしゃる方たちも大勢です。

明日から1階で始まるロビー展にも、たくさんの方たちが作品を提出。

B32020151002_162517_2写真と「五七五」。

皆さん、お上手で感心しました。

それぞれ個性的で、ユニークな作品ばかり。

見ているだけで、元気がもらえます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

午後、研修会の後に、18日の講演会のアンケート用紙と看板を準備。

人気の講演会なので、締切日前に定員オーバーとなっています。



« 雨でいちだんと秋の気配 | トップページ | 図書館システムの変更 »

コメント

今は入院生活の姉も、老大のOBです。
いつも打ち合わせ・・・とかいって忙しくしていました。

老大は地域割で活動しているので、活動が長く続きますよね。

老大祭にも行ったことがありますが、みんなとても熱心で感心しました。

ゆめさん、お姉様も、老大でご活躍されていたんですね。
みなさん、ほんとうに熱心で、素晴らしい方達が大勢いらっしゃいます。

健福大の皆様も、素晴らしい方達でしたよねぇ!

人生の先輩たち、尊敬しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨でいちだんと秋の気配 | トップページ | 図書館システムの変更 »