2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« スマホとタブレット | トップページ | 秋の深まり »

2015年10月13日 (火)

リーディングとランチ

午前のリーディングボランティアへ。

今日は新聞休刊日なのだが、土曜日から月曜日の三日分が溜っていた。

見出しテープの吹込みは、昨日の分のみとさせてもらった。

このところずっと利用者さんの電話は、午後からがほとんどです。

午前は何となく落ち着かないのでしょうか。

もう少し大勢の利用者さんが増えてくれたらと思うのですが、なかなか難しいのです。

終わって、ランチへ。

ちょっと評判のおすすめランチ限定20食を目当てに、早めに行ったつもり

だったのに、運悪く15人の団体さんが入っていて、売り切れとの事。

残念(。>0<。)!!

今日は、他のランチで我慢でした。またいつかリベンジね。

月に一回のボランティアでしか会えない友人との楽しい時間でした。

« スマホとタブレット | トップページ | 秋の深まり »

コメント

こんにちわ~
リーディングボランティアご苦労さま、
終了後楽しみにしていたランチは15人もの団体さんに先を越されましたか
残念でしたね
↓のバスツアー心掛けよく雨が上がってのリンゴ狩りで良かったです
でもリンゴでは食べ放題といっても一個がせいぜいですよね
私は最近小食度が増して少ししか食べられないので
食べ放題はあまりうれしくありません

ビオラさん、そうですよねぇ!
私も、食べ放題と言われても、そんなに食べられないので、苦手ですよ。
少しの量でも、美味しいものを食べたいわね。

お天気は、どうしようもないので運任せ!
降られなくて、良かったです。

りーデイングボランテイア・・お疲れ様です
といってもその内容、未だ良く理解してません。(ゴメンナサイ)

新聞を読んで、テープに吹き込むってことよね?
本を読むのもあり?

視覚障碍者のためのボランテイアね?

なんにしても声の調子など体調管理が大切なんですねえ

練習などもあるの?

オッキーさんは声が良くって滑舌がいいから向いてるわね。

ゆめさん、そうなの。
視覚障害の方のための、読むボランティアです。
といっても、電話での対応なので、難しい面もありますね。

最近は、滑舌効かなくなって・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホとタブレット | トップページ | 秋の深まり »