2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 勉強会とランチ | トップページ | 藤子不二雄展 »

2015年9月 1日 (火)

なつの名残りの

B320dsc02242

雨が続いて、急に気温が下がりました。

一輪だけ咲いたハイビスカス。夏も終わりですねぇ!

今日から9月。

新学期の講座が目の前です。

必要な書類を整理したり、印刷したり、準備しました。

のんびりした時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

ところで、昨日の雑談の中で、外付けハードディスクが壊れたというのが

話題になった。それって、どうしようもないのかな?

という事は、私も、外付けHDに写真を保存しているんだけど、もし壊れたら

無くなっちゃうって事よね。

まあ、その時は仕方ないと諦めるしかないかぁ・・・・

いつかは無くなるものだから、考えていてもしょうがない゚゚(´O`)°゚

« 勉強会とランチ | トップページ | 藤子不二雄展 »

コメント

いろんな色のハイビスカスがあるけれど
真っ赤な色が一番夏!って感じでしょうか
外付けHDが壊れたら・・・ですか
あまり考えなかったけれどそういう事もあるんですよねぇ
アブバムに貼った時代と違って最近は写真を見直すことが少くなりました
場所を取らない良さはあるけれどアルバムを見る楽しみはなくなりましたね

ビオラさん、私は、真っ赤なハイビスカスが好きです。
夏の盛りに、一生懸命に咲いている感じがします。

そうですね、アルバムにはアルバムの良さがあったものねぇ!

私は写真はUSBに入れました。
全部ではありませんが・・・ あまり見ないですよね。

気に入った写真はプリントアウトすることが多いですが、プリンター故障でお手上げです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早めに買い替えが必要かと悩んでいるところ。

ゆめさん、写真は、どうしようかと悩むところよね!

ところで、プリンターは、我が家は必需品で、無いと困るんだけど。
無くても、なんとかなるなら、無理しなくてもいいよね。

年賀状までには、ほしい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勉強会とランチ | トップページ | 藤子不二雄展 »