2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« エンジンかかるかな? | トップページ | 臨時のまち歩き »

2015年9月 7日 (月)

窓を閉めて

窓を開けて寝ていると、寒いと感じる朝方。慌てて窓を閉めました。

急な気温の下がり方にあわててしまいます。

ついこの間まで、暑苦しいと感じた朱色も、何だか温かさを感じています。

Dsc02274

撫子かな?と思いますが、珍しい色です。

デイゴの花も、可愛いです。

Dsc02287

今日は、海田東公民館のパソコン無料開放日。

写真入りのハガキを作りたいと、デジカメとパソコン持参のIさん。

素敵な写真入りハガキを4枚も作って、うれしそうに帰って行かれました。

ご主人が印刷してくれるんだそうです。

いただいた人は、うれしいですよね。

ローマ字入力の習得から始めたので、「継続ってすご~~い!」と、

一緒に喜びました(・∀・)イイ! 素晴らしいです。

笑顔が、頑張る力をくれますね!




« エンジンかかるかな? | トップページ | 臨時のまち歩き »

コメント

ひとつづつ分かっていく嬉しさ!良くわかります。
もちろん生徒の気持ちなんですけど・・・

継続しなきゃだめねえ(ノ_-。)  ここんとこサボり続けの私です。

花の写真、はなの色もですが緑がきれいに出てますね。
なんかコツってありますか?

ゆめさん、何か機会を作って、パソコンに向き合って下さいね。

写真は、バカチョンカメラ!!
きっと、カメラがいいんでしょう(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンジンかかるかな? | トップページ | 臨時のまち歩き »