2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 国芳展を見に | トップページ | 勉強会へ »

2015年9月20日 (日)

レッツ碁囲碁会

南区公民館の囲碁クラブが集まって行う囲碁大会も第7回を数える事となった。

今回は、段原公民館で開催。

参加する皆様も、落ち着いた様子で、和気藹々、となりました。

会を進行するkさんは、準備が大変です。

一番大変なのは、取組み表の作成。

誰と誰が、どのテーブルで取り組むか?そこが、なかなか決められません。

名札の作成や、取組み表。対戦表・・・等々。

次回はまた、宇品公民館での開催なので、頑張らなければいけませんね!

何より、今回は、私の先輩のお姉様が、初めての女子の参加を果たしました。

次回は、ぜひ私も・・・と張り切ります!

実現に向けて、GO(* ̄ー ̄*)です!頑張りたいです。

« 国芳展を見に | トップページ | 勉強会へ »

コメント

お疲れ様です。

色んな会が実施されるには、見えないところで尽力して下さっている方がある、
いつもそう思っています。

お世話はしてみると、苦労が分かるよね。

だから、感謝の気持ちを持っていたいと、常に思っています。

囲碁も暮らしの中の大きな楽しみでしょうね。
楽しい事一杯あるって、嬉しいですネ。(^^)/

パープルさん、過ぎてみれば、「やって良かった」と思えることも、
その最中は、なかなかしんどいですよね。
貴女も、いろいろと大変でしょうが、頑張ってね。

囲碁は、ほんとうに初歩の初歩!
楽しむところまで、なかなかいきませんが、これからも、長くできるかな?
と思ってるんだけど・・・

オッキーさん、なんでも楽しめてガンガンいっちゃうんですねえ!

人のお世話をしながら楽しめるって最高ですね。
もちろん影の苦労は多いことでしょうが・・・・

私もなんか動くのは年が明けてからになりそうです。(ρ_;)

ゆめさん、何でもできる時と、気持ちはあっても動けない時があるわよねぇ!
じっとしていなければいけない時は、そうしていた方がいいですよ。

また、そのうち、ガンガン(!!)動ける時がきますよ~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国芳展を見に | トップページ | 勉強会へ »