2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« ル・プラティーヌ | トップページ | 講座の準備 »

2015年9月25日 (金)

懐かしい友と再会

今日は、パソコン講座の講師。珍しくEXCELの講師。

表を基にグラフを作る。グラフって、こんなに簡単にできるんだね!

って、感動してもらえたらOK(◎´∀`)ノ

今日のデータは、皆さんがそろそろ気になる『血圧』。

血圧の推移をグラフで一目瞭然に分かってもらえたらと思いました。

この講座を機会に、継続して使ってもらえたら、健康管理に役立つかな?

終了後、写真展を見に行きました。

お友達が出展しているからと、ハガキをくれていたので出かけました。

この友とは、ある海外旅行のツアーで知り合いました。

他人との縁とは、不思議です。

彼女の写真は、風景画の中に人物を入れているのです。

今回も、シルエットで入れていました。

私も、そういう写真が好きですねぇ!

久しぶりの邂逅で、おしゃべりしながら楽しかった。

またの出会いを約束して別れました。

« ル・プラティーヌ | トップページ | 講座の準備 »

コメント

旅行で知り合いになる友人。

私も、旅行がご縁で、こちらに引っ越して来られたご縁ができて、
人生は不思議だと思っています。

きっと、その後友人らしい素敵な写真だった事でしょう!

エクセル、血圧計グラフ、日常に役立ててイイね。!(^^)!

パープルさん、出会いは、ほんのちょっとしたキッカケでも、ずっと仲良くって、
あるものですよね。

そう、私の好きな写真でした。センスがキラリ(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ル・プラティーヌ | トップページ | 講座の準備 »